こんにちは。ディーズスポーツプラザデイサービス前橋店です。

K様から「腰がね、痛くて痛くて。両方の肩もすごく痛くてね。病院に行ったけれどコレはもしかしたら生まれつきの骨盤の形からきた腰の痛みかもって言われちゃって。だからここに来ても何もできないかもしれないんだけど。それでも来たいの。楽しいでしょう。みんなもいるし、スタッフはみんないっつも元気で。明るくて。来るだけでも大丈夫?やっぱりダメ?」と心配そうにお話されたので「もちろんです!大丈夫ですよ!K様のお顔が見れるだけで私達も元気をもらえるんです!だから、コーヒーを飲みにゆっくりしに来てください!」とお話するとK様が「さすがだねぇ。菊地さん。そんな事言ってくれるところなんてもうどこにもないよ。私も痛くても来させてもらっちゃお」と仰ってくださりK様も周りの皆様もありがとうと仰ってくださいました。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です