こんにちは。ディーズスポーツプラザデイサービス前橋店です。
S様がお友達から別のデイサービスに誘われたとの話をしたら、O様が「私はディーズのヌシになるよ!」と宣言しました。🔥❤️‍🔥
「みんなもずっと続けた方がいいよ。だってホント楽しいよ!他のところより絶対いい。」と
ディーズをベタ褒めしてくださいました。🥹
S様やU様も「綺麗なところが好き」「スタッフが優しい☺️」「人が明るい🔆」「汗がかけて気持ちいい💦」と、ディーズの良いところをたくさん並べ立て話してくださり、本当にディーズが好きなのだなと改めて思いました。🙏✨

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です