こんにちは!ディーズスポーツプラザ前橋店デイサービスです。

マシン利用の際にK様の測定を行いました。

体重計に乗る前は「増えてるかな」と不安そうでしたが、実際に測定をし、前回の記録と見比べてみると体重が減り、筋肉量も両腕、両足とも増えていました。👏👏👏👏👏

又、基礎代謝量も増えておりとても良い結果となりました。K様と、手を合わせて喜びました。🫸🫷

「週に2回にしてもらったからね。お父さんが特養に入っちゃって私がしっかりしなきゃなの。」と色々お話しも聞かせていただきました。📣❤️‍🔥👊🏻

今後ともK様と一緒に成果を実感していきます‼️

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です