こんにちは!ディーズスポーツプラザデイサービス前橋店です。

今月は『BIGボーリング』のイベントです。利用者様の笑い声が響き渡る、とても楽しいイベントとなりました。ストライクを出すとご本人はもちろんスタッフ、周りの利用者様もやったー!と喜び、掛け声が響き渡っていました。終了後もすごく楽しいイベントだった!と笑顔で声を掛けてくれたり、参加賞の羊羹を手にして、この大きさがちょうどいいから嬉しいよ!とイベントを楽しんでくださる姿が見られ嬉しかったです。

次回のイベントも楽しい物になるように色々話し合って、スタッフみんなで盛り上げていきたいです。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です