こんちには。ディーズスポーツプラザデイサービス前橋店です。
O様の旦那様が昨日体験でいらっしゃった時の様子を奥様に伝えると
「色々な方が主人の様子を教えてくれるから私が居なくてもお父さんの事はなんでも知ってるんだからとこの間も話していたんです。🤭
そしたらお父さん笑っててねー、昨日の曜日は初めてだけど身体の大変そうな人がいてびっくりしたって。
今度は自分が元気になって手伝ってあげれるようにならないとって言っててビックリしちゃいましたよー」😳
とおっしゃっていました。
奥様の誘いで重い腰を上げての体験でしたが、元気になって夫婦で一緒にいたい、誰かを手伝ってあげれるようになりたいと目標がありとても嬉しかったです。😉💗

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です