こんにちは!ディーズスポーツプラザデイサービス前橋店です。

桜花爛漫🌸 暖かい季節になってきましたね。

そんな中、ディーズでは待ちに待った⁉️

イベント週間で〜す👏

今月のイベントは なんと・・・❓❓

【スタッフクイズ〜👧👦】

新しいスタッフも増えて来ましたし、この機会に「顔」と「名前」尚且つ、スタッフの事をもっと深く知って頂ければと思います。

各スタッフ3問ずつクイズを出題していき、①~③までの選択肢の中から1つ選び、解答用紙に記入していきます☝️

「普段いっぱい話してるのにそんな事まで分からないよぉ〜💦」

「あっ!前言ってたような気がする!」

「へぇ〜それが好きだったんだ〜」など

様々な声が聞こえてきました😊

普段あまり話さない方や沢山お話する方も「アハ体験」や「脳トレ」にもなった事でしょう。

お互いがお互いを知る。心がワクワクしますね💗

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です