皆様、こんにちは!

ディーズスポーツプラザ デイサービス前橋店です!

 

先日、本利用となるS様の担当者会議に参加させていただきました!

S様は動けるうちにもっと動いて身体を維持・向上させたと思っていて、担当ケアマネじゃー様から新しくリハビリ型のデイサービスができたんだよと教えてもらい体験プログラムに参加しに来てくださいました!

担当者会議の中では施設が大きくて無理なく運動ができてとてもよかった!あとスタッフの人柄も良くて明るくて楽しいし、他の利用されている人たちとも仲良くなれて楽しみが増えたと嬉しいお声をいただきました!

今後もS様のように来所することが楽しみながら笑顔で運動ができるようスタッフ一同サポートしていきたいと思います!

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です