こんにちは!ディーズスポーツプラザデイサービス前橋店です。

今月はイベントで『鯉のぼり釣り』を行いました。1人一本竿を持って、泳いでいる鯉のぼりを5ひき釣り上げました。釣り上げるのに磁石がなかなかくっつかず、苦戦する方もいらっしゃいましたが、周りの利用者様同士、応援しながら楽しく盛り上がっていました。U様が景品でお姫様抱っこが当たり、スタッフの田中くんにしてもらうと「まあ!何年ぶりよ!抱きしめてもらう事だってもうないのに!人の温もりなんて感じたの何十年ぶりよ!嬉しいー!」ととても嬉しそうに仰ってくださり、周りの皆様からも「長生きするんじゃない?!」と大変盛り上がっていただきました。季節の変わり目で心の調子が良くない方が増えていますが、イベントで楽しんでいただくことで少しでもお気持ちが明るくなってくださるよう今後も楽しいものを提供していきたいです。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です