• こんにちは。ディーズスポーツプラザデイサービス前橋店です。

御利用のO様からお孫さんの話等色々な話を楽しく聞かせていただきました。
お孫さんから「お喋りばっかりしてないでちゃんと運動しなきゃダメだよ!」といつも言われるそうで、「ここにきていろんな人と話すのが楽しくて、つい長話しちゃうんだよね!それに色々な人と交流すればボケ防止にもなるし、この歳になっても色んな事を知れたり体験ができるからね!」と仰っていました。運動することはもちろん大事だけれど、色々な方と関わり、お話しすることも同じくらい大事なことだと改めて感じました。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です