明けましておめでとう御座います🎍

今年もよろしくお願い致します🐲

ディーズスポーツプラザ前橋店デイサービスです!

2024年もいよいよ始まりました👏

昨年は多くの方から御利用して頂き、誠にありがとうございました。🙇‍♂️

遠方から足を運んでくださる方、最初は不安な気持ちでいっぱいでしたが、いつの間にか多くの仲間が増え「ディーズに通ってから毎日が楽しくなった‼️」「肩が上がらなかったのが機能訓練をやってから少しだけど上がるようになったよ‼️」「ここで運動するのが私の生き甲斐」とまで言って下さった方もいました🙇

ディーズでの生活を人生の一部に、思い出に刻んで頂けたら幸いです。

今年度も更なる「成長」を遂げ、多くの方々に喜んで頂けるようスタッフ一同「一笑懸命」尽力して参りますので何卒宜しく御願い致します。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です