こんにちは。ディーズスポーツプラザデイサービス前橋店です。

暑い日が続いていますね。今月のイベントは『的当て』です。暑さに負けず、利用者様の笑い声が響き渡る楽しい時間でした。今回は個人戦で的にボールをくっ付けて点数を競います。ボールは小さく的に当てやすいですし、よくくっ付くので、利用者様も「よくくっつくね〜!いいね〜!」と的当てを楽しんでいました。利用者様同士、応援し合う姿も素敵でした。七夕をイメージした金平糖の参加賞も全員にプレゼントだったので、可愛い!と好評でした♪

1番点数の高い方には、ジュースチケットを…。

1週間を通して1番点数が高かった方にはさらにアイスチケットをプレゼントさせて頂きました!!

この景品も大変喜ばれていて、高得点目指して頑張っていました。

来月も楽しいイベントを開催し、利用者様みんなと沢山笑って楽しみの一つにしていきたいです。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です