こんにちは。ディーズスポーツプラザ前橋店デイサービスです。
今月は、Y様とS様、K様の体力測定を実施致しました。💪
Y様の結果は、前回同様でしたので、「しっかり
維持出来てますね!」と伝えると「だって!休まずに来てるもん!私は、ここが楽しくてしょうがないから
休みたくない!仲良しのお友達4人と一緒だから、
余計に楽しくてね〜。運動してみんなと
焼肉食べに行ったりするのよ。罪悪感無く食べれるし
ホントに楽しい。😋」と楽しく運動出来てる事を
喜ばれておりました。

また、S様は下肢筋力がUPされており、一緒に喜び合いました。「ここに来て、運動をすると身体が楽になってきがする!やっぱり、違うね!動いていた方が身体が楽になるよ!😊」と運動する素晴らしさを体感されてました。

K様は「定期的に測定してくれるから、とてもありがたいのよ。私は水分が足りないみたいなんだけど…ここにこなかったら気付かないで過ごしちゃってたからほんと良かった!いっぱい水分摂らなきゃね!」
と、悩みや問題は様々ですので一人ひとりに合った運動やアドバイスを提供して成果を実感して頂けたらと思います。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です