こんにちは!ディーズスポーツプラザ前橋店デイサービスです。

S様のマシンのサポートをしている際に「最近、自分の筋肉が意識できるようになったの」とご自身の足を触りながらおっしゃっていました。
今までは自分の筋肉が動くとか硬くなるとか全く意識して生きてこなかったけど、ディーズで筋トレするようになってから「鍛えてる」という感覚が徐々にわかるようになったそうです。
目に見えての成果とは違いますが、これも成果のひとつだと思いました。
些細なことでも何らかの成果がわかっていただけるよう今後も利用者様をサポートしていきます‼️

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です