こんにちは!ディーズスポーツプラザ前橋店デイサービスです。
O様が「この機械良いよ。歩くの前より早くなったよ。痛みがなくなったから医者に行かなくなった」と嬉しそうに報告してくださいました。
3月からディーズに通い始めて、太腿の前側と裏側の筋肉を鍛えるマシンをし続けた結果、今や足の痛みが無くなり、痛みが無いため痛み止めの注射を半年以上打たずに過ごしており、筋肉がついたせいか歩くのが早くなったとの事でした。👏
また、T様も太腿の内側と外側の筋肉を鍛える油圧マシンがお気に入りで「これをやると腿の内側が伸びて気持ちがいいのよね、言われた通り背筋伸ばしてやると効いてくるわ、このマシンをやるとスッと立てるのよ、『どっこいしょ』が口からでてこないもの!」と楽しそうにお話ししていました。☺️
ご自身で成果を感じられており、生活に自信もついたようでした。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です