こんにちは!ディーズスポーツプラザ前橋店デイサービスです。

今年一発目となるイベントは、、、

【福笑い】(๑◔̯ ਊ ◔)

男性の方は「ひょっとこ」

女性の方は「おかめさん」で

「眉」「目」「鼻」「口」のパーツを投げていきます。

見本を見ながらも「眉」や「目」が思うところにいかず苦戦する方も入れば、慣れているのか間髪入れずにホイホイ投げている方もいました😳

他の方の番の時も「うまい!」「おっいいね」と皆さんで応援して盛り上げて下さり、
中には「懐かしいなぁ〜」と昔遊んだ記憶を思い出しながら望まれておりました。
終了後には「毎回よく考えるね。たのしいよ。」と褒めてくださいました。
さて、来月のイベントは…🤔
👹🥜

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です