こんにちは。ディーズスポーツプラザ前橋店デイサービスです。
本日は午後に来館されているU様とお話ししました。今年は旅行に行きたい目標があるそうです。
自分で運転して行きたいので、まずは運転中の体力が必要との事で、その次は観光地を歩ける力が欲しいかな、と笑顔で具体的な目標を掲げておりました。💪🏻🔥

また、A様は

「いろいろな事が出来なくなってきたけど年齢のせいにしてちゃダメよね」「私はプログラム全部を一生懸命やるって決めてるの」「前より背筋がピンっと伸びたのよ」と、とても楽しそうにお話ししてました。👏
できるようになった事を話したり、目標を口にして現実化しようとするお姿に私も嬉しく思いました。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です