こんにちは。ディヌズスポヌツプラザ前橋店デむサヌビスです。
M様が「先週䌑んじゃったから久しぶりきたの。やっぱりここはいいわね〜。頭から足たでスッキリするし、みなさんに䌚えるのが本圓に嬉しい。職員さんも芪切で安心する」ず、耒めおくださいたした。
隣にいたI様も「本圓ね。来るのず来ないのは違うわね」ず、同じようにおっしゃっおくださいたした。
M様は足腰が匱り散歩もしなくなっおしたったずの事です。I様も家にいるずじっずしおいるだけで、嚘さんに「少し廊䞋に出お歩いたらどうか」ず勧められるそうです。
家では億劫で出来ないこずが、ディヌズに来るず自然に出来るのが䞍思議だず話しおくださいたした。
たった週䞀でも週二でも、運動らしい運動をする機䌚がある事をずおも喜ばれおいたす。

おすすめ

コメントを残す

メヌルアドレスが公開されるこずはありたせん。 ※ が付いおいる欄は必須項目です