こんにちは。ディーズスポーツプラザデイサービス前橋店です。

 

 

I様は片足が切断されている方ですが、他の方達と負けず劣らず、すごく元気でバイクなども片足で漕いでしまう方です。でもディーズに来始めの頃は片足だけなので足が痛くなってしまったようですが「最近じゃあ片足に筋肉が付いてきて帰ってからも痛くなくなったし、ここに来てよかったよ!みんなの顔を見るのも楽しみの1つだし!」と仰って頂きました。そんなI様は「今度、義足を付けるからもっと筋肉を付けて歩けるようにならんとな〜」と日々努力を惜しまず、前向きにディーズに通われています。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です