こんにちは。ディーズスポーツプラザデイサービス前橋店です。

バイクマシントレーニングをしているU様とお話をしました。「友達と会えて笑いあえるし、ここに来ると元気になるのよね‼️運動してるのに、なぜだか家に帰っても疲れてないのよ‼️」と仰っていました。ディーズに来ることが楽しみなのだとおっしゃっており、とても嬉しく思いました。個別機能訓練の際に担当をさせて頂いたY様も、「ここは本当にみんな優しいよねぇ」と仰っており、スタッフだけでなく、利用者様方も思いやりがあり、いい雰囲気に繋がっていると感じました。これからもディーズに来ると心も元気になる‼️と思っていただけるよう努めています!💪

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です