こんにちは。ディヌズスポヌツプラザ前橋店デむサヌビスです。

🎃今月は埅ちに埅ったハロりィンむベントです🎃

ルヌルは簡単‌3人1組でそれぞれ棒を持ち、玙コップを匕っ掛けおスタッフ偎の゚リアにいく぀玙コップを運べるかずいう1分間で個数を競うゲヌムです。それに䌎いスタッフも負けじず利甚者様偎ぞ玙コップを運んでいきたす。🔥

 

I様からは「察スタッフだず別の面癜さがあるなこりゃあ良かったよ」

A様からはコレは誰が考えたのずの質問にスタッフですよず応えるずホントに毎回毎回よく違うもの考えられるね同じものが1回もないんだよ凄いよね〜ちゃんず楜しんで盛り䞊がれるしさずお耒めの蚀葉を頂きたした。

 

そしお、1週間で1番倚く運ぶこずが出来たS様、T様、H様チヌムはなんず‌62個ずいう蚘録を叩き出したした👏

今回のむベントはチヌム察抗戊でしたのでチヌム内で䜜戊を考えたり、競技䞭にお互いに声を掛け合ったり、ずいう様子がたくさん芋られたした。

利甚者様䞀人䞀人が普段ずは違う衚情をしながら䞀生懞呜取り組んで頂けるので今埌も、盛り䞊げながら皆様が楜しんで参加しお頂けたらず思いたす。

おすすめ

コメントを残す

メヌルアドレスが公開されるこずはありたせん。 ※ が付いおいる欄は必須項目です