こんにちは。ディーズスポーツプラザデイサービス前橋店です。

本日はN様とK様とお話ししました。
N様とK様は中学校時代の同級生だとお話してくれました😳。中学2年3年の時は同じクラスだったと言ってました。「会ったときにすぐ分かったよ!名前聞いたらあれ?なんて思ったんだよ!」と約70年ぶりにディーズで再会できたそうです🤝昔の話などをされている姿をみて、楽しそうにされているのが印象的でした。👍
コロナ禍で同窓会も無くなっていると聞きました。高齢者のコミュニケーションの場、そして憩いの場としてもディーズを楽しみにしてもらえると良いなと思います。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です