こんにちは。ディーズスポーツプラザ前橋店デイサービスです。

本日はビーチでの歩行訓練を担当した際、I様がお声をかけてくださりました。「全然足の指を動かせなかったのに、見てみて!こんなに動くようになったのよ~!!もう70過ぎてるのにさ❗️」と嬉しそうに話してくださいました。😊プログラムをしっかり行うことで結果に繋がっている方が多くいらっしゃることを嬉しく思いました。✌️これからも多くの方が結果を感じてくださるようにサポートしていきます‼️
そして、送迎を担当した際にA様をお迎えにいくと、「最近胃の調子が悪くて…薬たくさん飲んでるからだと思うけど年とると悪いとこだらけで嫌ね。でもディーズさんに行けるからお陰さまで動けるし、すごく楽しみにしてるんです!私の生き甲斐なんですよ!ディーズさんがなくなったら生き甲斐がなくなっちゃう。」とお話してくださりました。😊
ディーズが生き甲斐になっている事が大変嬉しく、そんな生き甲斐の時間に携われていることがとても貴重だなと思いました。😁

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です