こんにちは!ディーズスポーツプラザ前橋店です!

心の健康の要素は人と人との繋がり・絆です。利用者様同士、利用者様とスタッフとの良いコミュニケーションの場を作り、成果と笑顔を提供します!

先日O様ご夫婦とお話ししました。
ご夫婦で通ってらっしゃるので、家でも脳トレを一緒に行ったりストレッチを行っていると言っていました。
「ここに通うのが2人とも楽しみなんだよー。ここの人はみんな元気があって、声もよく通るし、とにかく親切ね。」とたくさん褒めていただきました。
ディーズがお二人にとって大事な場所になっているようで大変嬉しいです。

これからもスタッフ一同利用者様に喜ばれるサービスを提供していきたいと思います。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です