こんにちは!
ディーズスポーツプラザデイサービス 前橋店です!

先日ケアマネージャー様とお話ししました。
「久しぶりに来たら賑やかさが増してまた楽しいねー!」と言うと機能訓練をみて「凄い声!まるでディズニーランドにいるみたいじゃない!これは利用者さんも楽しいわけだわ。」と言ってくださり、スタッフが両手と腰を振って利用者様をマシンに誘導するのを見て「一日中こんなテンションなの?!こんなデイサービスないよねー!こんな風に利用者さんに接するところ見た事ないわー!私まで笑っちゃう!」と笑いながらお話くださいました。
今後もこのディーズのデイサービスをたくさんの方に伝えていきたいです。

ディーズでは見学や体験を受け付けております!マシントレーニングをしたことがない方でも安心してご利用いただけるよう、しっかりサポート致します。

お気軽にご連絡ください!
皆様にお会いできることをスタッフ一同心よりお待ちしております!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です