みなさん、こんにちは!

ディーズスポーツプラザ デイサービス前橋店です!

 

10月17日〜10月21日にかけてイベントプログラム「スタッフクイズ」が行われました!

出身地や学生時代の部活動など、スタッフにまつわるクイズを出題して考えていただきました!新人スタッフも増えて覚えてもらう機会にもなりましたし、利用者様同士でも相談し合ってる様子もあり大いに盛り上がっていました!

M様は「運動プログラムも毎回楽しくできているけど、こういったイベントあると気分も上がっていいわ!」と嬉しいお声をいただきました!

 

ディーズはフィットネスを通して心の豊かさ、身体の健康をモットーにサービス提供を行なっております!ご興味がある方はぜひ一度、体験にいらしてください!

皆様のご来館を心よりお待ち致しております!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です