皆様、こんにちは!

ディーズスポーツプラザ デイサービス前橋店です!

 

今週6/13〜6/17は梅雨イベント「梅雨を吹っ飛ばせボウリング大会」!!を行いました!

 

今週来所された皆様、全身を使って勢いよく大玉を転がしてストライク目指してピンを倒されていました!チーム対抗戦でしたので、皆んなで応援し合いながら賑やかな雰囲気で楽しんでくださいました!笑顔で笑い合うことで幸せホルモンがでます!いつまでも健康で元気にいられるために次回も利用者様全員が楽しかった、また参加したいと思ってくださるようなイベントを行っていきたいです!

皆様にディーズに楽しく通っていただけるよう、毎月イベントをご用意しております!ディーズでは皆様に成果と笑顔を提供します!気になった方はぜひ!お気軽にご連絡ください!

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です