皆様、こんにちは!

ディーズスポーツプラザ デイサービス前橋店です!

本日は、心体プログラムを担当した際にいつもできてしまうH様ですが、指先の切り替え運動は苦手な様で少し鈍い動きになっていたので「Hさん今日はめちゃくちゃ脳が活性化しましたね!いつものトレーニングよりたくさんの刺激が入りましたね!」とお声かけすると、「ホントにぐちゃぐちゃになったよ。いつもより全然簡単じゃなかったね。脳がボケボケなのが少しはよくなったかな?」と仰っておられた!

さらに「今最高に脳が活性化されてるので、今日の夜はよく眠れますよ!」とお伝えしたところ「ホントかよ〜。じゃあよく眠れたか月曜日に言うよ。今日はマシンもみっちりサービスされたからね!木曜はスパルタだよー」と笑いながら仰っており、H様は初期からの利用者様で利用当初とは比べられない程に笑顔、言葉数、感情を表に出してくださるようになり、他の利用者様とのコミュニケーションもご自身からとって下さるようになりました!

これから先も長くH様の身体も心もサポートしていきたいと思います!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です