皆様、こんにちは!

ディーズスポーツプラザ デイサービス前橋店です!

 

今週4/11〜4/15は春イベント「桜の花びら神経衰弱」!!を行いました!

今週来所された皆様とても真剣に取り組んでいただきました!何度もできない事が脳の刺激になっている事を説明させていただいても、いつもは「脳トレは嫌なんだ!できないんだよ!こんなの人生でやった事ないんだから!」と仰っておられる方もいらしゃいましたが、イベントはとても楽しんでいただけ、カードをめくる時も真剣に考え、思い出そうとする姿がみられました!

また、K様はノートにイベントが楽しかった事、取れた事が嬉しかった事を書いてくださっていました!今回のイベントは今までの中で一番盛り上がり、全員の方が無理なくでき、更に脳のトレーニングがしっかりできました!

次回も楽しみにして下さっている方もたくさんいらっしゃるので、利用者様全員が参加したいと思ってくださるようなイベントにしていきたいです!

 

皆様にディーズに楽しく通っていただけるよう、毎月イベントをご用意しております!ディーズでは皆様に成果と笑顔を提供します!気になった方はぜひ!お気軽にご連絡ください!

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です