皆様こんにちは!

ディーズスポーツプラザデイサービス前橋店です!

本日はY様が、「ここに来ると足がしっかり上がるようになるんだ!」とお話をしてくださいました!

Y様は、プログラムの合間の休憩時間にスタッフと一緒にジム内を早歩きしてみたり、曲に合わせてステップを踏んだりと、とても活動的に過ごしてくださっており、スタッフも元気をいただいています!

「前はこんなに早く歩いたりできなかったんだよ!」ととても喜んでくださっており、「ここの人たちは優しいし、たくさんマシンもあって動けるし、すごくいいところだよ!」とお話をしてくださいました。

ご一緒だったU様も「私もここに来てからあまり足を引きずらなくなったし、姿勢が良くなったって褒められたの!」と嬉しい 報告をしてくださいました!

 

行くのが楽しいと思っていただけるようなデイサービスを目指し、スタッフ一同尽力して参ります!

皆様のご来館を心よりお待ちしております!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です