皆様こんにちは!

ディーズスポーツプラザデイサービスです!

本日は午前中に2名の利用者様がいらっしゃいました!

プログラムの休憩中もスタッフを含めてたくさんお話をされていたので、プログラムの中で本日勤務スタッフの名前当てゲームを行いました!

人数が多いためとても難しく、「これも脳トレね!」ととても盛り上がり、笑いが絶えないプログラムになりました!✨

参加されていたU様は「今日も楽しかったわよ〜!また来週もお願いね!」と言ってくださいました♪

名前を覚えていただくためにも、たくさんお話をさせていただきます!☺️笑

 

人と人との繋がりも健康の源!ぜひディーズでお友達とお話ししたり、我々スタッフと楽しくコミュニケーションを取っていきましょう!

皆様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です