皆様、こんにちは!

ディーズスポーツプラザ デイサービス前橋店です!

本日はA様とO様が来所してくださいました!

A様をお迎えに行くと、お!菊地さんかい!ありがとね!今日は関根さんと木村さんもいるかい?と私達スタッフの名前を覚えていただいており、もちろんいますよ!とお応えすると、今日は楽しくなりそうだなぁ!と仰ってくださり、大変嬉しく思いました!

プログラムもO様は前回より肩の力抜いてできるわよ!ととても嬉しそうで、A様はラダー歩行の際歩行器から手を離し、スタッフの手を借りてとても力強く大きく歩いてくださり、全員で拍手で、O様も喜んでくださり、大変素敵な時間を共有させていただきました!

終始笑顔の絶えない時間となり、また来週が楽しみよ!と皆様仰って下さいました!

 

無料見学、体験プログラムあります!ぜひご来館をお待ちいたしております

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です