こんにちは!ディーズスポーツプラザ前橋店デイサービスです。

今月はなんと言ってもクリスマス🎄ということで、

【プレゼント落としゲーム🎁】を行いました。

(ルール)

・4人1チームで1人1人がブルーシートの端を持ちブルーシートに空いた4箇所の穴にボールを順番に落としタイムを競います🔥

(1~2は大穴 3~4は小穴)

どのチームもブルーシートに描かれた絵を気にすることなく、ひたすら穴にボールを通す事だけ考えておりました😅

普段あまり感情出さない方も今回は笑いあったり🤣悔しがったり😖と色々な面が見られ、声を掛け合いながらコミュニケーションをとって一致団結しておりました。

今年最後のイベントという事で「1位を取って年を越そう💪」と気合いが入っていた方もいました。

そんな中、なんと‼️この4箇所の穴に19秒で通すチームが2チームもありました👏

どのチームも勝敗関係なく、他のチームを応援しており「惜しかったね〜」「落ち着いて、慎重に」等の声がたくさん聞こえてきました🙌

今年最後のイベントでしたが、また来年も皆様が喜んで盛り上がって頂けるようなイベントをスタッフ一同考えて参りますので、ご期待ください🙇‍♂️

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です