こんにちは。ディーズスポーツプラザデイサービス前橋店です。

今回は送迎車の中でのちょっとした一時をご紹介します🚗💨

初回ご利用のA様のお迎えに行った際、A様が「ディーズがどこにあるのか、どんな感じなのか分からないから不安だよ。😥」と仰っていましたが、途中でH様を乗せると、「ここはいいよ!私もそんなに長く通ってる訳じゃないけど、足が本当に楽になったんだから!!スタッフも皆優しいし、一緒に運動する人達だってフレンドリーに話し掛けてくれるからね☺️」とA様の不安を払拭し勇気づけており、ディーズの事を褒めて下さいました。実際に利用している利用者様が褒めてくださったことで、A様も「じゃあ良くなるかな!!」と前向きな言葉を仰っていました。
A様同様、何でも最初は不安😥
しかし、「運動しやすい」「過ごしやすい」環境があるからこそのディーズですのでこれからも気兼ねなく楽しんで頂けたらと思います。

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です