皆様こんにちは!

ディーズスポーツプラザデイサービス前橋店です!

M様は杖がないと歩くのが不安で、歩くのがゆっくりになってしまうとお話をしてくださいました。

カウンセリングで現在の症状やお悩み、今後の目標などをお話いただき、無理せずご自身のペースで大丈夫ですよ!とお伝えしてプログラムに取り組んでいただきました!
マシントレーニングの時間には「この距離なら杖なしで歩いてみようかな」と、プログラム中に杖を使わずに歩いていらっしゃいました。
「あると頼っちゃうから、この時間はなるべく使わないようにしてみる!」と言ってくださり、積極的にトレーニングをしてくださっていました。

今後の目標は「杖なしで歩けるようになりたい」とのことでしたので、M様が目標に向かって頑張れるようにしっかりサポートしていきます!

 

ぜひ皆様もディーズで目標を作って一緒に楽しく運動をしてみませんか?

見学・体験お待ちしております!✨

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です