皆様、こんにちは!

ディーズスポーツプラザ デイサービス前橋店です!

本日は、ビーチ歩行訓練時にK様のふらつきがとても少なくなったので「訓練の成果が出てますね!」とお伝えすると、「そういえば!いつもコレやる時はフラフラしちゃってたのに、今日は大丈夫でした!あらあ!びっくり!」と大変喜んでおられました!

また、U様より、「昨年頃から足の衰えを感じていたが、ここに来てから足に力がついた感じがする」と、仰って下さいました!

成果が出ているのを実感していただく事かでき、大変嬉しく思います。今後も利用者様に成果と笑顔を提供できるよう努めてまいります!

 

ディーズデイサービスではフィットネス クラブのノウハウを活かして、利用者様お一人お一人の運動器の向上・維持のサポートをしています!無料見学・体験を実施中です!気になる方はお気軽にご連絡ください!

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です