皆さん、こんにちは!

ディーズスポーツプラザ デイサービス前橋店です!

 

本日は、O様の担当ケアマネジャー様が様子を見にご来館されました!

はじめての来館だったので館内を見ながらプログラムを見学すると「こんなのはじめてみましたよ。本格的なたくさんのマシンからあの吊り輪の紐と、砂でトレーニング?ホントびっくり!」と驚いていて、「見てると普通?って人から車椅子の人からずっと座ってる人もいて。自由だけどたくさん運動ができてトレーナーさんがつくわけでしょ?てことは今までどこにも行けなかった人が来られる場所があるって事じゃない?いや良かったー!難しい人たくさんいるの。デイサービスなんかヤダとかまだ介護じゃないとかね。でもここなら来たらわかるって感じ!O様も他の利用者様と楽しく談笑するのを見れてよかった」とお褒めのお言葉をいただきました!

 

オープンから1年が経ちましたが、今後もより多くの利用者様に来館いただけるよう成果と笑顔を提供していきます!

 

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です