こんにちは!ディーズスポーツプラザ前橋店デイサービスです。
I様の送迎に行った際の一コマです。
次のM様の家に行く途中で「Mさんは復活が早かったなぁ。運動してると回復が違うよ。動かねぇやつは寝たきりになるけど、動いてるやつは弱った時に底力が出るからなぁ。」と感心しておりました。
M様は先月手術を終え、予定より早く5月の半ばから復帰しました。
普段から運動をしていたり元気に活動して体を動かす事は病気になった後の回復力に繋がるのだと再認識しました。👏👏👏
ディーズに通う利用者様には、いざという時の底力を付けていただきたいです。💪

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です