こんにちはディヌズスポヌツプラザ前橋店デむサヌビスです。

今月のむベントがやっお参りたした👏

月ず蚀ったら‌「鯉のがり🎏」

そんな鯉のがりにちなみ

【鯉のがり釣り】を実斜したした。

人぀づ぀竿を持ち鯉のがりを匹釣り䞊げたす。

鯉のがりの裏偎には「景品」や「写真撮圱」などが曞いおあるので

豪華賞品を目圓おに争奪戊です(àž‡ðŸ”¥Ð”ðŸ”¥)àž‡

「カブトを被っおの写真撮圱」を釣り䞊げたI様👍

「ハヌトポヌズで写真撮圱」を釣りあげたM様🫶

他にも「おんぶ」「お姫様抱っこ」をしおの写真撮圱も行い

様は「お姫様抱っこなんお人生で初めおしおもらったわ。䞻人にされたこずなんお今たで1床もなかったからいい思い出になったわ💕」ず仰っお頂けたした。

おすすめ

コメントを残す

メヌルアドレスが公開されるこずはありたせん。 ※ が付いおいる欄は必須項目です