こんにちは。ディーズスポーツプラザ前橋店デイサービスです。
今週は待ちに待ったイベント週間です。今月のイベントは「宝物渡し」を行いました。ビー玉、ピンポン玉、カラーボール、風船を順番に入れ物に移すゲームです。皆様頑張って移し入れていました。決勝戦も行い、熾烈な戦いを繰り広げておりました。1番早かった方に6回分のアイスチケットを、3チームで決勝戦まで残った方にジュースチケットを、参加賞にお菓子をプレゼントしました。ゲーム終了後「やったぁ!1位になれなくても参加賞がもらえるから嬉しい!」「また、次来た時にリベンジだ!」という声が聞こえてきました。A様とT様からは「いつもこんなに楽しいイベント考えてくれてありがとう」「運動も良いけど、たまにこういうイベントがあるから楽しくて続けられるんだよ」と嬉しい声も頂きました。
来月はどんなイベントが待っているのでしょ〜?

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です