皆さん、こんにちは!

ディーズスポーツプラザ デイサービス前橋店です!

本日はM様とお話しさせて頂きました!M様はディーズを利用し始めてから約3ヶ月が経ちますが、ご自身の変化にとても喜ばれていました!

利用当初は足が上がらず、しゃがむことも出来なかったです。でも、今では何も掴まらずにしゃがんだり足を開いたり足が上がる様になったよ!と嬉しそうに報告して下さいました!

スムーズに歩けるってこんなに嬉しいことなんですね!これからもっとスムーズに身体を動かせる様に頑張ります!と意気込んでいらっしゃいました!

そんな報告を聞くと嬉しいですし、これからも利用者様のサポートをしていきたいと思います!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です