こんにちは!ディーズスポーツプラザ前橋店デイサービスです。

今回はY様との一コマをご紹介致します。

Y様はこのロープを使った機能訓練を大変気に行ってくださっており、ディーズに決めた理由もそのひとつだそうです。🙇‍♀️

「以前まで肩が上がらなく生活するのにも一苦労だったんだけどね〜。ディーズに来て初めてこの機能訓練を見た時、なんだこれ👀と思って参加してみたら体全体が伸びる感じがして気持ちよかったのよ。」

「最近は肩も以前よりは上がるようになったしだいぶ楽になってきたよ。」と仰っておりました。👏

体幹や筋肉の使い方などを機能訓練を通して知っていただけたらと思います。💪

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です