こんにちは‼️
ディーズスポーツプラザ前橋店デイサービスです。
本日は、N様とO様より
「ここはさ、なんでこんなに利用者さんもスタッフも良い人なの❓他のデイサービスは行った事ないけどここは、素晴らしい‼️って分かるよ‼️新しいスタッフさんだって、すぐ名前を覚えてるんだよ❗️これもビックリしたよ😳名前で呼ばれるって嬉しんさね〜先輩達をみてると自然と良い雰囲気になるんだろうね」
と新しいスタッフの事も褒めて下さり嬉しかったです。✌😄✌
気持ち良く働ける環境は利用者様にも伝染すると思いますので、この良い雰囲気が継続出来るように
スタッフ間で良い所を見習い生かしていきたいと思います。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です