こんにちは!ディーズスポーツプラザ前橋店デイサービスです。
本日は、U様が背中と腰の筋トレをした後にマッサージの棒を使い自分でマッサージをしておりましたのでお声がけしたら
「ここでマッサージの棒を買ったんだよ!でも家ではしてない!あははは」と笑っておりました。😂
「家だとなぜかやる気が出て来なくて、不思議だねぇ、ここだと動けるんだよ」とおっしゃって一生懸命にマッサージをしておりましたので届かない背中などをコロコロして差し上げました。
やり方は以前も聞いたけど家ではどうも気が乗らないそうで「(ディーズに)来るのが一番いいね!」との事です。
やはり来館すれば家と違い運動せざるを得ない雰囲気があると思いますが、どんな理屈であれ来ていただき、楽しく運動を続けていただける事が嬉しいので今後もお手伝いしていきたいと思います。😁

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です