こんにちは!ディーズスポーツプラザ前橋店デイサービスです。

I様とA様の送迎に行かせていただきました。「私なんてもう先が短いからね、前は何しても楽しくなかったけど、ここに来てハリが出たよ。私より年上の方が元気に動いていて驚いたよ」とおっしゃっておりました。
I様は今日は92歳のH様と会話をして「何だか元気を貰えた」と、A様と笑顔で話しておりました。A様も笑顔で「そうね、頑張らなきゃね」とおっしゃっており、車を降りる時もとても元気に降りて帰って行きました。
利用者様の生活リズムの中にディーズがあり、それが張り合いとなっていただいているようで、とても嬉しく思いました

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です