こんにちは。ディーズスポーツプラザデイサービス前橋店です。
ついこの間まで暑かったのが10月になった途端、少し肌寒くなってきましたね。
さて、今回はA様の日常のご様子です。
毎回ディーズに来るのがとても楽しみだとおっしゃってくださり、「家にいると主人としか話さないけど、ここに来ると色んな人とお話しできて楽しいのよ!」と他の利用者様とのコミュニケーションを楽しみに通っているとお話ししてくれました。
運動を目的に通われている方のほとんどがA様と同じように他者との会話や繋がりが少ない方が多いので、楽しく過ごしてもらえるよう、また、次回も来たいと思ってもらえるような雰囲気作りに努めて参りましょう💪

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です