こんにちは!ディーズスポーツプラザ前橋店デイサービスです。

本日はビーチ歩行訓練での一コマです🏖

利用者様数名が「砂の上の歩き方を見てると、足やヒザが悪いかどうかすぐわかるわね」
というお話をされていました。🌴🏖
「バランスを取ったりもしますからね」と私がお返事すると、
O様が「私もね、ここに来た頃は砂の上をこんなに歩けなかったのよ。今はこんなに歩けるようになって、本当にディーズのお陰です!」
と笑顔でおっしゃっていました。
「皆さんの努力の賜物ですよ!!」👏
と私もO様をはじめ、一緒にお話をされていた利用者様たちに向けてお伝えしました。
ビーチは苦手という利用者様もちらほらいらっしゃいますが、体幹やバランス力が養えるので、ビーチのすばらしさがもっと伝わっていければいいなと感じています。👍

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です