こんにちは! ディーズスポーツプラザ前橋店デイサービスです。

ビーチ終了後にI様とお話をさせて頂きました。
「ビーチは疲れる。疲れるけど、やった後の充実感がすごくありますね。ふくらはぎをしっかり使ったんだなーって思えるよ。スタッフさんの指示もすごく分かりやすくてビーチ大好きです。」とおっしゃっていました。🏖
太極拳をやっているそうで、「太極拳とは違う動きだけど、やったあと気持ちがいいです。」ともおっしゃっていました。🤜🏻🫷🏻
ひとつひとつのプログラムを丁寧に行なって皆様に健康になっていただけるよう努めてまいります。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です