こんにちは!ディーズスポーツプラザ前橋店デイサービスです。

M様から、「体調が優れなくて休もうかなって思う時もあるけど行けば元気になるのが分かるから来るんだよね!活気があって良いよね!」と仰って頂きましたので、
私からも「ここは、元気になりたい方がたくさん通っているので頑張ってる人を見ると見てるだけで元気をもらえますよね!」
とお伝えすると
「そうなの!元気だし、皆さん頑張ってるよね!運動って1人じゃなかなか続かないから、こんな所があって良かった!お友達にも紹介してるんだけど、デイサービスって響きだけで、抵抗があるみたいで残念よね。あぁ連れて来たいよ!」と周りのお友達にも声を掛けて下さっており感謝の気持ちでいっぱいになりました。
ディーズデイサービスが広まる事でデイサービスの
イメージを変えていき高齢者の方の憩いの場が増えていけたら幸せな事だと感じました。☺️

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です