何度もチャレンジ!

Renoでは毎日日直を決め、挨拶・友達の名前・職員からのお話し、今日の流れをみんなの前で進行していきます。

本日の日直さんは初めて行う子でした。みんなの前に出ることをいつも恥ずかしくなってしまう子でしたが、

最近では少しずつ積極的になってきました。

少し照れながらも頑張っていましたよ😊

運動での成功体験が自信へとつながっているのだと、嬉しく思いました(^▽^)

 

本日の縄跳びの様子です!

いつも道り、2チーム(跳べる子・難しい子)に分かれスタート!

人数も少ないこともあり、職員と1対1で練習できました。

それぞれ回数を決め、チャレンジ!

お友だち同士、見本を見せ教え合う場面も見られました♪

みんな目標達成に向けて、頑張れっ😄‼