夏祭り2日目☺

昨日来所したお子様や初めてのお子様も「今日は何のお菓子だろ?」「僕はお祭り初めてだよ~♪」と楽しみにしていた様子です😄

くじ引きでは★1等ポテトスナック★2等はマーブルチョコ★3等はうまい棒でした。

3回チャンスはありますが、一人の男の子は2等のマーブルチョコが中々当たらず…(´;ω;`)

気付くとチョコを狙って何度も並んでいました( ´∀` )

魚釣りも大物を狙って真剣な表情でした。魚の裏側には点数があり「100ポイントゲット!」など子供たち同士で楽しめていました。

おやつではアイスクリーム、ポップコーンといつもとは違ったおやつに大喜びです😄

子どもたちの笑顔がいつも以上にたくさん見られた1日でした♪